ブログトップ
MAMONO ART&CRAFT
mamono2004.exblog.jp
天使
f0205364_1874392.jpg

早いものでもう12月ですね。
12月といえば、クリスマス!
最近はイルミネーションで自宅を飾って楽しむというのをよく見かけます。
自宅を丸ごとクリスマスムードにするというのも面白いですが、お気に入りのスペースに手作りのリースやキャンドルを飾りクリスマスを楽しむというのも素敵です。
今年のクリスマスは、写真のようなクリスマスに似合うものをつくりました。
ちょっと可愛すぎかも(?)分かりませんが、クリスマスだから特別です!
12月9日(火)から27日(日)までgallery-mamma miaさんの「森の国から」というクリスマス企画展に参加します。
たくさんの作家さん達が出品されるようです。
クリスマスに向けてプレゼントや何か特別なモノを探してみてはいかがですか・・・
[PR]
by mamonomamono | 2009-12-01 19:06 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://mamono2004.exblog.jp/tb/12415955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 魔よけのもの お世話になります・・・ >>