ブログトップ
MAMONO ART&CRAFT
mamono2004.exblog.jp
<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
アケビ
f0205364_20344363.jpg

今年もアケビがたわわです。
犬の散歩道にあります。毎年毎年、沢山の実をぶらさげています。
どうぞと言わんばかりに、パックリと開いていますがなかなか積極的に手をつけれません。
なぜなら、種が多すぎて食べづらいから・・・
今年も観賞で終わりそうです。
[PR]
by mamonomamono | 2009-09-27 20:46 | お知らせ | Trackback
Bali
f0205364_18385519.jpgf0205364_18393137.jpg


f0205364_18425594.jpgf0205364_18443122.jpg

ちょっと遅れて夏休みをとり、バリ島へ行ってきました。
とにかく、バリではガイドブックを手にひたすら歩き回りました。
デンパサールでみた市場は物や人でごった返していて活気溢れていました。(左上)
通りがかりの町で見かけた、フルーツ屋さんはあふれんばかりのカゴ盛りで思わず立ち止まって撮った一枚です。(右上)
美味しそうなワルン(格安食堂)を探しては、ナシゴレンやナシチャンプル、ミークワァ・・・などを食べインドネシア料理を堪能する毎日でした。(左下・右下)

日常生活から離れた事で、視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚などあらゆる感覚が、より刺激的で敏感になったような気がします。
[PR]
by mamonomamono | 2009-09-22 19:34 | お知らせ | Trackback