ブログトップ
MAMONO ART&CRAFT
mamono2004.exblog.jp
<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
準備中
f0205364_18243978.jpgf0205364_1825163.jpg

おとつい、岡崎公園アートフェスティバルに向けてちょっとはりきって棚を作りました。
朝からとりかかり、午後にはほぼ完成。
タープを広げたり、ペンキで色を塗ったり、看板を作ったりと作業は色々ありますが何だか楽しい準備です。
今回のように野外でテントを張って販売するのは始めてなので、どんな感じになるのか今から楽しみです。
色々なジャンルの作品や、ワークショップもあるようです。
11月1日岡崎公園アートフェスティバルに来られる方は、是非この1日を楽しんで下さい!
[PR]
by mamonomamono | 2009-10-26 19:04 | お知らせ | Trackback
個展にむけて・・・
f0205364_2134220.jpg

もうすぐ、『くらふとギャラリー・集』で個展が始まります。
実は今、個展に向けての窯たき中なんです。
この作品は、信楽のうたむら牧場に住んでいる馬をモデルにつくりました。
ネコや犬はもちろん、鳥やカメやシカなど身近に住んでいる動物をモチーフにしています。
是非、秋の京都散策がてらお越しください。
[PR]
by mamonomamono | 2009-10-19 21:13 | お知らせ | Trackback
嬉しいお土産!
f0205364_17521012.jpg

先日、工房にお客様が来られました。
お土産に!と頂いたモノがこの鹿のクリップです。
ただの事務用品だと思っていたクリップが、デザインを変えるだけでこんなにも可愛くなるのは驚きです。
使うのが楽しくなりそうです♪
動物をモチーフに制作する僕としては嬉しいお土産でした。
ありがとうございました!
[PR]
by mamonomamono | 2009-10-09 17:52 | お知らせ | Trackback
フクロウのお面
f0205364_13403441.jpg

10月6日より京都の『くらふとギャラリー・集』 で「12人のお面展」と言うタイトルでグループ展をしています。(詳細はinformation)
写真は今回展示している作品のひとつです。
手に持って穴からのぞくとお面として、オブジェとして飾ることもできます。
フクロウの気分になって是非穴からのぞいて見てください。
福が訪れるかも知れません・・・
是非、お越しください。
[PR]
by mamonomamono | 2009-10-07 14:32 | お知らせ | Trackback