ブログトップ
MAMONO ART&CRAFT
mamono2004.exblog.jp
<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Startです!
f0205364_1521356.jpg

4月1日(木)から4月26日(月)まで、Madu二子玉川店(玉川高島屋南館4F)にて巡回展が始まります!
関東方面は、二子玉川店からStartです。

関西方面は、梅田店よりStartします。
4月3日(土)から4月29日(木・祝)まで、Madu梅田店(ハービスPLAZAエント3F)にて↓↓
f0205364_15252654.jpg

[PR]
by mamonomamono | 2010-03-30 15:38 | お知らせ | Trackback
登り窯
f0205364_1740935.jpg

もうすぐ、信楽ACTです。
今回僕の展示場所は、登り窯の一室をつかわさせて頂きます。
登り窯は、傾斜にそって階段状に造られた陶磁器を焼く窯のひとつです。
積み上げられて出来たレンガ造りのこの窯は、とても新鮮で雰囲気があります。
今は使われていないこの登り窯も、きっと昔は活躍したことでしょう。
窯元散策路でも、いくつか見ることができますよ。
今年の展示も楽しく♪と予定しています。
お楽しみに!!
[PR]
by mamonomamono | 2010-03-23 18:17 | お知らせ | Trackback
かわらミュージアム
f0205364_18584657.jpg

今日から滋賀の近江八幡市にある、かわらミュージアムで展示が始まりました。

会期:3月20日(土)~5月30日(日)
会場:かわらミュージアム企画展示室
出展者:嶋田健児・田中哲也・堀尾江示・山本淳平・前川幸市・謎の芸術家(かわらミュージアム所蔵品)


展示のみですが、楽しんで見ていただける展示内容になっています。
会期も長いので、是非見にいらしてください!!

かわらミュージアムがある近江八幡は、アメリカの建築家、ウィリアム・メレル・ヴォ-リズが残した建物があり、お散歩がてらにそれらも見ることもおすすめです。
日牟禮八幡宮も近くにあるので、ロープウェイに乗って景色を眺めたり、八幡宮内の『たねや』で休憩もおすすめですよ。
僕も、近江八幡の町並はお気に入りのひとつです。
[PR]
by mamonomamono | 2010-03-20 19:39 | お知らせ | Trackback
信楽ACT
f0205364_19441089.jpg

今年も信楽ACTに参加します。
三回目となるこのイベントは、アーティストが古い窯跡や建物を利用し、作品展示を行います。
信楽町・長野には窯元散策路があり、昔使われていた登り窯や迷路のような小道にワクワクすること間違いなしです。
今年も信楽ACTを盛り上げるイベントが多数ありますので、是非みなさんご来場ください!!
f0205364_19312769.jpg

[PR]
by mamonomamono | 2010-03-17 20:04 | お知らせ | Trackback
松屋銀座にて
松屋銀座での個展ではたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。
来ていただいた皆さんの表情がゆるんでいく姿をみて、
僕自身も大変嬉しく思います。
僕の作品を通して沢山の方々に出会えた事を感謝
しています。
遅くなりましたが、個展風景をご紹介します。

f0205364_16391329.jpg

f0205364_16441465.jpg

f0205364_16433632.jpg

f0205364_16392720.jpg

[PR]
by mamonomamono | 2010-03-15 16:45 | 個展風景 | Trackback