ブログトップ
MAMONO ART&CRAFT
mamono2004.exblog.jp
新作!?
f0205364_1917980.jpg

新作が出来上がりました。
といっても作者は”ハチ”です。
素材は木の皮で出来ていて、麩菓子のように軽いハチの巣です。
一生懸命につくったのでしょう、何度みても美しい形や質感にほれぼれします。
まさに芸術家です!!
[PR]
# by mamonomamono | 2009-07-15 13:20 | お知らせ | Trackback
お出迎え
f0205364_16122588.jpg

工房のまわりは四季折々美しい自然がいっぱいです。
その中でも毎年この時期に咲く、ねむの木がお気に入りです。
トリの羽のような鮮やかなフワフワした花がとても綺麗です。
工房へと続く道の傍らにあり、今年もねむの木がお出迎えしてくれています。
[PR]
# by mamonomamono | 2009-07-10 09:05 | お知らせ | Trackback
ギャラリー 猫町にて
f0205364_19532783.jpg

急な階段を登った先に”ギャラリー猫町”はあります。
ギャラリーの名前の通り、今回は猫をテーマに展示。
一部をご紹介します。

f0205364_1959218.jpg

f0205364_19542146.jpg

f0205364_1955419.jpg

[PR]
# by mamonomamono | 2009-07-09 20:06 | 個展風景 | Trackback
東京  谷中
f0205364_16514170.jpg

東京の谷中にあるギャラリー猫町での個展期間中、
朝目覚めて窓を開けると・・・
道路にサッカーコートと可愛いイラストが描かれていました。
きっと、近所の子供たちが夕方集まって遊んでいたんだろうなぁとニヤリとして思わず撮った一枚です。

谷中の町は、路地に入るとタイムスリップしたような、懐かしさが残る雰囲気のある町でした。
[PR]
# by mamonomamono | 2009-07-09 09:00 | お知らせ | Trackback
お茶友達
f0205364_15144656.jpg

ハーブを摘み、お茶の用意をしていたら
昼間はぐうたらしてるウチの猫がやってきました。
一緒にお茶でもしましょうか?
[PR]
# by mamonomamono | 2009-06-20 15:36 | お知らせ | Trackback